30分収集結果

2014年2月13日 (木)

コモド北へ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

時空ブーツ用で使うエル集め、ダラダラしてても大丈夫な狩場って事で、コモド北に行ってきました。
影葱30分と珍30分でやってみた。
まずは影葱の結果。盗作はTUなので未使用
20140213001
どんなもんだろうか?
エル13 オリ9 エル原43 オリ原50

大型錐メイン、SP回復用に月光剣。スナッチャーのみでの収集結果、殲滅が早いとスナッチャーが入る前に倒してしまうので、あまり火力は重視しない。

続いて、珍30分の結果
20140213002
エル5 オリ10 エル原50 オリ原39

手動スティールなのでSP回復用に常時、月光剣装備。思った以上にスティールが成功しない。
なんだろう・・・殴る前に盗むより、数回殴ってからのほうがスティール成功しやすい気がする。

影葱のほうが楽だった!


最初、準備間違いで狩り始めたら・・・・
20140212002

いらないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

火レジ集め

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

GHMDで使う火レジが不足気味。
って事で、メカでプラズマc刺しアクセ*2で30分行ってみた。狩場はオークD、アイテム集めにうってつけ。
Screenhervor_iduodi_000
火20・風14・水28・土20、プラズマcアクセを2個着けてると結構出た!

1個だと、少し時間掛かったからなぁ、結果的には満足っす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

エル集め

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

コモド北なオンライン

露店で安いメントルと過剰用のエル集めを行ってます。火と闇は完成済、次は水あたりを作成しようと頑張ってます。

以前から精錬運に見放されてるおかげで、+7過剰が一苦労・・・エルとメントルを電子の藻屑にさせてます。

ってことでエル集めにコモド北に行ってきました。30分後の収集がコレ2009042901_2

エル8個もでましたd(〃゚ω゚〃) これはいい成績じゃないかな?

この勢いでもう30分、エル集め続行させてみる2009042902

・・・・何でだろう、気力が萎えた(。´・ω・)。

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土)

下着集め?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ちょろっとオンライン

先日、知り合いからブリーフ集めの挑戦状を叩きつけられたので、様子見も兼ねていってきました。

狙うはSD2Fでのゼロム狩、 cなんか出れば結構いい収入源ですな。とりあえず30分狩後のssどうぞ。2008090601_2

この中にメントルが一着混じってます。AXならゼロムはまったく問題ないのでSP増強装備で挑んでみました。基本ハエ狩、ハエ切れ時に羽で帰還、補給させて支援かけ直し即突入。ちなみに武器は片手月光剣(あ

感想はゼロムからのスティール成功率が悪いです(。´・ω・)。10回超えもザラにありSPが全然足りませぬ。とりあえず5回程を上限にさせてやってました。

ss後もハエがあまってたので続行させると・・・・2008090602_2

すごく・・・・・倉庫圧迫(´Д`|||) 

モロクバッチでSE挑戦させねばならんね(*`д´)b

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

GH階段

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

収集なオンライン

行ってきましたGH階段MAPの風石塊集め。HSP1本での結果はこちら2008080501 1個です(。´・ω・)。

狩りのスタイルは、ハエ索敵のスティール後の殴りです。

狩後の感想は、MAPの特性上の遭遇率の悪さ、スキルによるFLEE無視の被ダメ、出会い頭のSP消失罠と、なかなか思う様には殲滅数がのびません。結果としてラフウィンドのドロップも少なくなるというコンボで終了。

これじゃいかん!ということで再度やろうとしたが・・・・途中でギブアップ(あ

画面の暗さの見難さ、同一画面内でも段差で行けず、又は迂回が必要などでやる気がみるみるうちに無くなってしまったもんで・・・・(´Д`|||)こりゃキツイ。

| | コメント (2)

2008年7月16日 (水)

HSP一本勝負

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

なにやろうかぁなオンライン

BSものんびり育成モード中、色々違うキャラを少しやってはログアウトを繰り返すROライフです。そんな中、メテオプレート合計10個程購入しクホグレンと戯れてきました!

うん・・・+6を二つ残しました。(´Д`|||)チキンでスンマセン

結構エルを消費するんだよね(。´・ω・)。最近エルも高めだし・・・・これは自力収集フラグ?

よし、収集専属のAXにコモド北洞窟に出張だ。久々にスティールで盗ってやるぜぇぇぇ!・・・とHSP一本分の結果Screenodin002_2 う~ん。こんなもん?もう少しいけそうな感じがするんだが・・・・・あまりにも眠くなるので終わり(あ

最近、レアも皆無で資金的にも停滞中だなぁ、これは気合入れて・・・・あっ!養子も育成しないとエロ夫婦に・・・・・ゴホgホ

頑張りますよ(`・ω・´)b

チョットダケネ(あ

| | コメント (2)