その他

2009年11月25日 (水)

カムバック!?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

皆様、お久しぶりです。色々ご心配をおかけした様で、申し訳ない(。´Д⊂)

ようやく体調も含め、復調してきたので近々INでもしようかと思っとります・・・・が、まったくの浦島状態!

もし、見かけたら色々教えてもらえると嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚

ただ、年末にむけて何かと忙しい時期なんで・・・INするか、正直わからん(あ

| | コメント (6)

2009年1月 4日 (日)

新春のお慶びを申し上げます

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ご無沙汰なオンライン

忙しいっ!

モチ代集めが(あ

| | コメント (1)

2008年9月 4日 (木)

物色

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

しまった?かもオンライン

現在メイン使用のPCは、購入時と比較するとメモリ増設とグラボ搭載をしたが、正直もう少し処理能力を上げたい。やはりCPUをコア2系にしたいなぁと思って少し調べると・・・・うん。よくわかんねぇ(´Д`|||)

よし。それならってことで、休日にそれ系の店が多い地区に行ってきた(`・ω・´)bうむうむ、色々あるし値段もソコソコするなぁと調査していると・・・・ふと店先の商品に目を奪われた。

中古ノートPC。やべぇ買えちゃう値段だわ。ROを2PC用でやる分にはスペック的にはまぁいいだろうと思う。常々2PCは便利そうだなぁと思ってた矢先に・・・・この野郎!(*`д´)ノ

とにかく他店の中古PC調査に変更(あ

一通り店舗を回り終え、再び先ほどの店先に。まずは店員に話を聞いてみる。

店員「いらっしゃいませぇ」

俺「これなんぼになるん?」当然価格POPはあるが値下げの意味で確認。

店員「これは既に値引きしたもので、これ以上の値引きは厳しいんですよ。」

俺「ふ~ん。で、いくらなんの?」

店員「あと2・3千円位しか・・・・」

俺「じゃぁ、これから3千円引きかぁ・・・・・」

俺「あのさ、もう一声くれたら買うよ。でも、中途半端はあかんで。」

などといった直球会話の結果、4万5千円から3万円になったところで妥協。お金を払う時に「あ!マウス一個頂戴」と戯言を言うと、あまり見たことない変なマウスを一個入れてくれました。店員さんありがとう。+゚(*´∀`*)。+゚

まぁ、中古PCは日々劣化していくので捌けてよかったんじゃないかなぁと思いつつ、自宅でROを導入(`・ω・´)b

さぁ2PCライフとやらを堪能してやるぜっ!

あ、課金切れか・・・・orz

| | コメント (5)

2008年1月 1日 (火)

賀正

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

またしてもオフなオンライン

新年明けましておめでとうでござる。そんな平成20年一発目は・・・・

茶の今年初ゲットcをあてよう

<ルール>

茶キャラ使用のソロ狩時に出たcを当ててもらいます。PT狩を含むと範囲が広くなるからね(*`д´)

予想はこの記事のコメント欄に投稿、結果発表はブログで公開予定なんで、それまで受付け予定です。

なお、複数投稿は却━q(`・ω・´)p━下します。

<景品>

紫1個

おもち100個

RZ100個

以上を予定してます。まぁ、大した景品じゃないですが(あ

複数該当者がいた場合は・・・・すいません。分けてください(´Д`|||)

(ヒントとか)

使用キャラはAX、王、ハムタ、鳥あたりかな。最近は王とハムタあたりの稼働が多いかも?

基本的には今までの狩場あたりがメインになると思われるが・・・・ほしいアイテムあたりで変更してる可能性もあり(あ

まぁ、よかったら参加してみてくだせぇ。

本年もよろしくお願いするでござる。(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (6)

2007年12月31日 (月)

大晦日

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪オフなオンライン

いよいよ大晦日ですね。でも、元日も仕事な茶は正月っぽさが失われてます。。。

みなさんは何か目標とかたてとるんだろうか・・・?

そんな茶の、ROでの2008年度の目標は!

引退するぞー!

いあ、引退したいぞ!

できるかな?

・・・㍉だな。。。。だって、好きなんだもん(。´Д⊂)

と、いう訳で新目標!!

砂でも作るか(あ

| | コメント (2)