« アサクロ(AX)でオークの記憶② | トップページ

2015年11月 8日 (日)

大型オークヒーロー兜作成へ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1日に1回程度しかやってなかった「オークの記憶」のメモD、リニューアルされても影響があまりなかった。

MVPcと魔力結晶、赤ブタバッチ(英雄の証)の実装でモチベ維持。
大型オークヒーロー兜は頭上中段を占有されるデメリットの救済方法がエンチャントなので、赤ブタバッチは沢山ほしいところ。

堕ちたオークと巫女がそれぞれ魔力石をドロップするので、私個人のスタイルなら収集速度も多少上がるかなぁと、期待しながら通っていると
20151104001
キタコレ!
堕ちたオークから新規アイテムがドロップ。念願の大型オークヒーロー兜作成へといきましょう!

以前作っていたオークヒーロー兜を持参し、姉貴のもとへと
20151105001
これで準備おk

そして
20151105002
きたーっ!
やっと手に入れた念願の装備!!これに銘入れを行います。
20151105004
GHMDを始めるようになってからほしかった装備のひとつがやっと手に入りました。
ただ、船長錐を持っている為、そこまで恩恵があるのかは微妙になってしまったけど、嬉しいです。
あえて銘入れして大切に使っていきたいですね。

今度は穴空けするぞー!でも、200Mは高すぎないかっ!?
・・
・・・・
・・・・・・・





穴あけると銘消えるなんて知らんかった!(´・ω・`) ドナイショ

|

« アサクロ(AX)でオークの記憶② | トップページ

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

大型OHおめー!
鬼じゃなくて船長だった!
いいのぉ。

投稿: 達 | 2015年11月 8日 (日) 15時41分

達>

大型OH兜は、エンチャさせるのも銘が消失されそうだわ・・・・

もう一個か!?

投稿: 茶 | 2015年11月 9日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/62417816

この記事へのトラックバック一覧です: 大型オークヒーロー兜作成へ:

« アサクロ(AX)でオークの記憶② | トップページ