« 2015年10月 | トップページ

2015年11月

2015年11月 8日 (日)

大型オークヒーロー兜作成へ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1日に1回程度しかやってなかった「オークの記憶」のメモD、リニューアルされても影響があまりなかった。

MVPcと魔力結晶、赤ブタバッチ(英雄の証)の実装でモチベ維持。
大型オークヒーロー兜は頭上中段を占有されるデメリットの救済方法がエンチャントなので、赤ブタバッチは沢山ほしいところ。

堕ちたオークと巫女がそれぞれ魔力石をドロップするので、私個人のスタイルなら収集速度も多少上がるかなぁと、期待しながら通っていると
20151104001
キタコレ!
堕ちたオークから新規アイテムがドロップ。念願の大型オークヒーロー兜作成へといきましょう!

以前作っていたオークヒーロー兜を持参し、姉貴のもとへと
20151105001
これで準備おk

そして
20151105002
きたーっ!
やっと手に入れた念願の装備!!これに銘入れを行います。
20151105004
GHMDを始めるようになってからほしかった装備のひとつがやっと手に入りました。
ただ、船長錐を持っている為、そこまで恩恵があるのかは微妙になってしまったけど、嬉しいです。
あえて銘入れして大切に使っていきたいですね。

今度は穴空けするぞー!でも、200Mは高すぎないかっ!?
・・
・・・・
・・・・・・・





穴あけると銘消えるなんて知らんかった!(´・ω・`) ドナイショ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

アサクロ(AX)でオークの記憶②

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

平成27年10月27日(火)のアップデートでメモD「オークの記憶」がリニューアルされました。カテゴリーの解説・まとめにある、以前の内容どおり、手順は同様でした。

では、今回の大きな変更点は二つ
①AM5:00のリセット制(1日1回)

②ドロップ追加変更(オークヒーローc、オークの魔力結晶、英雄の証)

でしょうかね。モブの強さ自体は変更ないみたい。最後のモブ「巫女カルガルラスィ」も、ドロップが追加された為に倒す様になりました。
堕ちたオークヒーローが倒せたら、巫女を倒すのは問題ないと思われます。

追加・新規アイテムで大きな点は
㋐「オークの魔力結晶」これ一つで魔力石が100個分。

㋑「オークヒーローc」MVPカード実装

㋒「英雄の証」大型オークヒーロー兜のエンチャント材料、巫女がドロップする為、最後に倒す価値がアップしました。

この他にも堕ちたオークヒーローからイグ実とか、細かい点もある様ですが、割愛。

20151101001

「巫女カルガルラスィ」を倒すと魔力石と英雄証をドロップ。大型兜にはエンチャントさせるので、今後は巫女まで退治がお勧め。

兜の穴空けは2億zで100%成功になっているので、今後s付と攻撃速度か闘志のエンチャを予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ