« 魔力石集め再開 | トップページ | アサクロ(AX)でオークの記憶② »

2015年10月15日 (木)

10月のイベント&ミニアップデートだと?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

先月から、やたらアップデートが繰り返されてるRO。しかし、無関係な事ばかりやってるRO。

それでも10/20の「ハロウィンパーティ2015」は、カボケ作成の為に一応やるつもり。
ただ、気になるのは27日にくるメモDの調整アップデート。
対象に「オークの記憶」が入ってる点、調整のうたい文句は、より楽しめる・各種ボーナス条件が加わり報酬がアップするとか・・・・
あんなの大型OH兜の作成しか目的ないと思うんだがなぁ。簡略化のほうが助かるんだけどね。
エンチャント可能装備になって、救済されるってんで再び集めだしたんだけど、どうなるやら・・・未だ50個ちょいしかない!

久々に殴りプリを動かしてドル狩り。狙うはドルc
Screenhervor009

武器がグランドクロスしか無くて、他の狩場へ行けない。140までは上げたいと思ってるんだけど、どないしょ・・・(´・ω・`)


|

« 魔力石集め再開 | トップページ | アサクロ(AX)でオークの記憶② »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/62064260

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のイベント&ミニアップデートだと?:

« 魔力石集め再開 | トップページ | アサクロ(AX)でオークの記憶② »