« バコナワやってみよう | トップページ | バコナワその2 »

2015年8月 4日 (火)

ネカフェの支援付

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

先日、ネカフェ行ってきました。フル支援を貰い、ネカフェ専用MAP?にて知恵の書なるものを自動で取り続けてみました。
今のネカフェ支援は180分も効果が持続されるので、結構便利ですね。ただ、読みたいものがあったのでフル支援だけもらって放置。

支援効果のあるうちにTWOに突撃
Screenhervor000

ディスペル忘れてた・・・・。速度アップ効果、バーサクPの効果が切られてしまいました。他のステータスアップ系は持続してましたね。

もう1キャラもこなすと
Screenhervor001

未鑑定アクセがポロリ
鑑定すると赤チップのほうでした。それなりに高めに流通してるっぽいので、露店にだしてしまおう。
とても、自キャラ達では赤チップを使いこなせないっす・・・・

|

« バコナワやってみよう | トップページ | バコナワその2 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/61024871

この記事へのトラックバック一覧です: ネカフェの支援付:

« バコナワやってみよう | トップページ | バコナワその2 »