« さぁ、いざゆかん | トップページ | ネカフェの支援付 »

2015年7月28日 (火)

バコナワやってみよう

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

たまには違ったMD行ってみたい→ニコ動でバコナワ挑戦しているレンジャさん見る→自分も行けるんじゃね?
って感じでバコナワいってみましょう!

20150719001

火耐性が重要だと聞いたので、ここぞとばかりにエクセリオンセットを使用。武器がマリシャスエルボンで倒せるか疑問だったが・・・

(1回目のバコナワ) 制限時間10分
肩は火耐性×3枚、鎧はアンフロ、火属性、ASPD+1の設計図を使用、もともとTWO用で作った防具を流用。
最初は風コンバを使い、頭装備で属性付与待ち。制限時間内ぎりぎり退治。

(2回目のバコナワ) 制限時間10分
鎧をアンフロ闇に切り替えました。お邪魔モブの闇JTが邪魔だったので。2回目は時間的にやばいかなぁと思いつつ、延々と矢を撃ち続け・・・・

20150719002

微妙に属性付与の時間が切れそうになる。1回目と2回目の間のワンクッションで少し時間をとられるせいだなぁ。
20150719003

なんとか制限時間内にてクリア。これは、ドラゴンウィングあたりでもほしいわ、矢の消費がステキ状態。

20150719004

最後の宝箱からバコ人形でました。確率的にはどうなんだろう?早くバコ魂出れば嬉しいね!

|

« さぁ、いざゆかん | トップページ | ネカフェの支援付 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/60925698

この記事へのトラックバック一覧です: バコナワやってみよう:

« さぁ、いざゆかん | トップページ | ネカフェの支援付 »