« 修羅を140にしよう | トップページ | さぁ、いざゆかん »

2015年7月17日 (金)

修羅にてMDへ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

修羅が140超えを果たしたので、GHMDに行ってみた。
どこまで行けるだろう?2Fは必要HITも高めなので床ペロしそうだな。現状だとHIT補正は栄光の手セットとおやつを使用。
行けるとこまで行ってみるつもりで突貫。

20150712001
あっかーん!マゴットめ・・・・、2Fでは早々にアタリを引けたのでクリアしたかったなぁ。育成もかねてまた来てみよう。

ホラおもちゃで育成でもやっておこうと行ってみると
Screenhervor000_3
むぅ!ボス属性のないモブが天羅ではじかれるので、処理に気を使ってるんだが、たまに直撃もらう。

修羅もVが補正込90に到達し、スタン耐性があがって、色々やりやすくなってきました。この調子であれば150位には安定してMD回しができるかなぁ。

・・・対ボス武器ほしいな。

|

« 修羅を140にしよう | トップページ | さぁ、いざゆかん »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/60775452

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅にてMDへ:

« 修羅を140にしよう | トップページ | さぁ、いざゆかん »