« 時空ブーツにエンチャする | トップページ | 修羅にてMDへ »

2015年7月 7日 (火)

修羅を140にしよう

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

修羅ってほんと万能だな。
レベルが139になったので、とりあえず140にしておきたい。天羅と修羅身弾を火力としてホラーおもちゃで、コイン10枚を貰うまで。

入場時の経験値
20150704001

最初のフロアは修羅身弾メイン、後半はボス属性がつくので天羅メイン。ノックバックしないのが楽でいいし、経験値も悪くない。

で、コイン10枚と経験値報酬をもらうと
20150704002

140になれました。このフロアは基本全狩りすると結構稼げた。
いよいよ、このキャラでもGHMDが視野に入ってきたかも・・・・。あとは対ボス用の武器をひとつ、用意しておきたいところ。
武具さえ整えば、維持費があまり掛からんのがイイネ。

|

« 時空ブーツにエンチャする | トップページ | 修羅にてMDへ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/60650841

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅を140にしよう:

« 時空ブーツにエンチャする | トップページ | 修羅にてMDへ »