« ヌヌヌにぐぬぬ | トップページ | こりゃダメだ »

2015年5月26日 (火)

この機会にクエを・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

クエがめんどくさいが、直転送のあるうちにやっておきたい。
今後のダンジョン進入などの前提にでもなるのか?・・・さっぱりわからん!
経験値は追加報酬によってかなり貰えるので、放置キャラ優先で行うつもりで、アイテム収集に奔走。
Screenhervor000
こんな時にボロッと出るカード

放置キャラ2トップの一角、修羅で全クリアさせ、いざ報酬を
Screenhervor003
貰う前は129/45

Screenhervor005
受領後は134/46

130超えを果たしたので、今年度中には140台にのせたいね

おまけ
よく行くGHMDでのモブが落とす収集アイテムの2つ、古城の亡者の葉、爪が30kに到達。
Screenhervor006
塵もつもればなんとやら、ちょっとまとまった資金になりそう?
ただ、最近の装備類は高額の物が増えたので、あっという間に無くなるんだよなぁ。

|

« ヌヌヌにぐぬぬ | トップページ | こりゃダメだ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/60139424

この記事へのトラックバック一覧です: この機会にクエを・・・・:

« ヌヌヌにぐぬぬ | トップページ | こりゃダメだ »