« もうGHMDしかしていない | トップページ | 高いなぁ・・・でも »

2015年4月 2日 (木)

RGでGHMD

(。・ω・)ノ゙ こん茶

転送サービスがある際にはGHMDをよく回しています。
まだまだ時間結晶・凝固魔力が売れるので、金策を兼ねてます。たまには、気分を変えてRGで挑戦してみました。

Screenhervor011

初めてRGでクリア出来ました。結構お雑煮を消費したけど、珍さんでやるのとは勝手が違い楽しめました。
クリア率は低めだけどね。とくにマゴットさんに撃退されちゃいます。うっかり近づきすぎちゃうんだよね・・・・

後は、使用するアイテムの補充に収集狩りを
Screenhervor007
おやつ材料の銀の毛皮を小一時間

Screenhervor009
聖水用の空き瓶あつめに30分

どちらの狩場も交通に一癖あるので、重量配分と装備類を見直して長時間籠れるようにしたい。

と、思ったが長く籠るのは中の人が耐えれませんでした!

|

« もうGHMDしかしていない | トップページ | 高いなぁ・・・でも »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/59497766

この記事へのトラックバック一覧です: RGでGHMD:

« もうGHMDしかしていない | トップページ | 高いなぁ・・・でも »