« 今回の精錬祭はどうなんだ? | トップページ | 空きスロ埋めのノビ »

2015年4月 8日 (水)

久々のレベリング

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ブログの更新が頻繁に!一過性のものですね、わかります。

最近、精錬祭の準備のせいか、GHMDの結晶と魔力が値上がりしとる。ここは露店で高値のうちに並べたい!

と思っているのですが
Screenhervor000
まーた混乱のせいでトラップに・・・・
ここまできての退場は、やる気を大きく削がれるんだよねぇ。雑煮も結構消費してるので、最後のガラス箱部屋に到達しないとなぁ。
あと、ベースレベルが少しで上がりそうなので、ちょっと育成をやってきました。

Screenhervor001
ベースがあがり、155になりました。元々93%あったので早かったですが、この狩場なかなか美味かったです。
おまけに
Screenhervor002
カードまで貰えました。流通価格を見ると1M弱程で取引されてるみたい。久々のカードドロップで少し焦ったw

しかし、安定してGHMDクリア出来るようにしたいなぁ。

|

« 今回の精錬祭はどうなんだ? | トップページ | 空きスロ埋めのノビ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/59569718

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のレベリング:

« 今回の精錬祭はどうなんだ? | トップページ | 空きスロ埋めのノビ »