« 空きスロ埋めのノビ | トップページ | やってきました精錬際 »

2015年4月21日 (火)

白羽セット集め

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

丸太納品も上限まで出来ました。あとは、本日のメンテで精錬祭が実装されるのを待つだけです。

レンジャーも白羽セットを装備出来るレベルまで上がったので、一式揃えようと画策するも、白羽スーツで躓いた。
ブーツとマントはモーラコインから各20枚で交換できるのだが、スーツだけがアヌビスドロップ。属性等の為、複数着必要、それに+7過剰とエンチャントしたい。

結構、装備代高くつきそうだな・・・・、エンチャントって結構費用がかさむんだよね。マント・ブーツ・アクセのエンチャントで既に30M近くは掛かった。どこで妥協するか悩ましい。

問題のスーツをアヌビスから取りに行ってみようと影葱出動。
20150415001
重量超過でも気にせず狩れる様に武器を新調。
錐にマナナンcさしてみました。これで重量89%までいける!これでかつる!!

が、1着もでませんでした

レンジャーはベースが少し上がりました。
20150421001
異世界クエなどをこなしながら、NHソロってます。
先日は連で初PTプレイ、見事にSS撮り忘れ。でも楽しかったですね、また行きたいものです。

しかし、矢が溶ける様に消費されるな・・・・

|

« 空きスロ埋めのノビ | トップページ | やってきました精錬際 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/59719177

この記事へのトラックバック一覧です: 白羽セット集め:

« 空きスロ埋めのノビ | トップページ | やってきました精錬際 »