« 白羽セット集め | トップページ | +7にはなりません »

2015年4月24日 (金)

やってきました精錬際

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

期間限定イベント(4/21~5/12)爆熱!バーニングソウルフェステバルが始まりました。
モロクにて開催されてますが、特殊精錬の開催日になると混雑が酷いです・・・。

去年同様、メモDにて「幻燈鬼」に話しかけ、NPCの「吾郎」に報告すれば、イベント専用ポイント「ホルモン」をもらえます。このポイントの「ホルモン」で特殊精錬等に使用できます。

今回の特殊精錬は「ミラクル精錬」・「合成精錬」・「リストア精錬」の3本柱。

ミラクル精錬
→成功率は低めだが武具が壊れない。

合成精錬
→簡単に言えばカード移動。ただ、制限等は細かく設定されているので要注意。

リストア精錬
→装備のカードを消す

特殊精錬は特定の日時で開催されます。開催日は次の通り。ちなみに、通常精錬ならいつでも利用できますよ。

4/21(火)・4/23(木)・4/27(月)・5/1(金)・5/5(火)・5/9(土)・5/12(火)

今回も高額装備の過剰等に大変便利なので有効活用したい。ただ、ポイントが思ったより集めにくいと感じるんだよなぁ。
特殊精錬のポイント消費が多いので、ご利用は計画的に!

レンジャーでポイント集めに眠気をおしてソロETへ
Screenhervor022
・・・・ショボイ。この後、エドガにて唯一の武器、+8マリシャスエルヴンが破壊されやむなく退去。
メカで修理させようと準備したつもりが、原石と塊を間違え、武器修理と精錬のSCを間違え、うっかり
Screenhervor023
+9になりました!     ・・・・・びっくり。

|

« 白羽セット集め | トップページ | +7にはなりません »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/59758057

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました精錬際:

« 白羽セット集め | トップページ | +7にはなりません »