« 久々のレベリング | トップページ | 白羽セット集め »

2015年4月14日 (火)

空きスロ埋めのノビ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

放置中のメイン垢最後のノビ、コンバーター作成用にセージが第一候補。
精錬祭用に納品クエを一度こなすとノビのベースが40超えた!ってことでせっかくなので転職してみるか・・・・
20150414001
だが、レンジャーになった!

しかし、ロクな弓職装備がない。以前かじった程度のものを使用、基本はアチャセット。セジワムをペチペチ素撃ち、たまに動物相手を瀕死にさせる効果が嬉しい。
ノビハイ、アチャハイは納品クエであらかた終わらせるので楽だった。今後は装備を少し揃えて遊べる感じになればいいね。

とにかく、今はGHMDで時間集めに勤しまないと!この期間だけはRGでも回してみようと頑張るのだが・・・・
20150408001
どうも最後のマゴットが鬼門。無理に誘導させず、最後ごり押しした方がいいんじゃないかと思って、初期配置のままでやってみたら・・・
20150409001
マヂ涙目。ライス戦中に不死化と深淵もどきの湧きにあいました。
それでもマゴット湧きに比べたら個人的にはマシです。何度か定位置でも狩れましたし、おまけまで貰えました。
20150411001
RGでの初、銀細工。早く露店で捌ければいいな。

|

« 久々のレベリング | トップページ | 白羽セット集め »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/59638140

この記事へのトラックバック一覧です: 空きスロ埋めのノビ:

« 久々のレベリング | トップページ | 白羽セット集め »