« RGでGHMD | トップページ | 今回の精錬祭はどうなんだ? »

2015年4月 4日 (土)

高いなぁ・・・でも

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

RGでGHMDやってるとSPが枯渇します。
常にライド帽あたりは装備しておきたいので、聖付与の為、赤マーチとの切替すらやめたい。より、めんどくさいのが本音。

思い切って買いました。
Screenhervor000
奇跡の青薔薇
たまに不機嫌で出ないのがキズですけど・・・。費用対効果の面では割高感を否めませんが、手間が省けて楽できます。珍さんでも2Fでは装備させてます。

あと、2Fでのルートを珍と多少変えるようにしました。珍だと素早く索敵、誘導できますが、RGの場合、湧きポイント付近を優先的に殲滅する方針でやるようになりました。

珍ソロでのGHMDはカテゴリー「RO解説・まとめ」で詳しく載せているのでよかったら、見てください。

Screenhervor001
アムダライスをここまで誘導できると、後は雑煮とバニシでゴリ押しです。

Screenhervor002
誘導に手間どってると、フィアーとマゴットコンボでナムります。

気をつけて万能薬を叩いたつもりだったんだがなぁ・・・悔しいです。

|

« RGでGHMD | トップページ | 今回の精錬祭はどうなんだ? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/59524917

この記事へのトラックバック一覧です: 高いなぁ・・・でも:

« RGでGHMD | トップページ | 今回の精錬祭はどうなんだ? »