« やってきました精錬際 | トップページ | ミ・・ミラク・・ミラクらねぇ・・・ »

2015年4月28日 (火)

+7にはなりません

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

精錬際のホルモン集めに四苦八苦。
ミラクル精錬でのポイント消費が大きい。成功率が低く、なかなか成功しない。メイン珍さんのグロダマが未だに+4で止まってる事実。+6まではいけるんだがなぁ・・・

そんななかでも、メカでドフレ斧を試しにやってみると
Screenhervor021
案外、すんなりいけたのに愕然。

この調子で連では白羽スーツを過剰→なんとか1着成功。さっそくアーティファクトでエンチャントすると3段階目で破壊された。

過剰精錬の成功した嬉しさと、破壊されたショックでRO終了、就寝しました。

|

« やってきました精錬際 | トップページ | ミ・・ミラク・・ミラクらねぇ・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/59801284

この記事へのトラックバック一覧です: +7にはなりません:

« やってきました精錬際 | トップページ | ミ・・ミラク・・ミラクらねぇ・・・ »