« 高いなぁ・・・でも | トップページ | 久々のレベリング »

2015年4月 7日 (火)

今回の精錬祭はどうなんだ?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

4/7~4/21の期間で「モロク完全復興プロジェクト」なる企画が始まりました。また公式ブログにて精錬祭なるものが開催予定らしいです。
今回のイベントではその精錬祭で使用するポイントを貰えるようです。
是非、去年と同様のシステムで開催してほしいところですねぇ。

今回のクエストは至極簡単です。
1日1回、「木材」か「丸太」を1個もっていくだけ。期間中は都合14回までカウントされます。精錬祭ではこの回数分、ポイントにて還元されるようです。

丸太はモンスタードロップの収集品で、木材はモロク↓MAPの木からとれます。

➀モロクの街にいるNPCに話かける
Screenhervor003
「木材」か「丸太」を持ってきてくれと言われます。この時、「木材」用に斧を渡されます。
今回は「木材」を取りに行ってみます。

②木材をとりに行く
Screenhervor005
WPを南に歩くとすぐです。木をクリックし、詠唱バーがたまると「木材」が取れますが、失敗する事も多いです。ステータス値によって詠唱バーがたまる時間が変動します。ノビでやると結構長い。
これを持って➀のNPCに向かいます。

③モロクのNPCに渡します。
Screenhervor006
これで終わり。そして、経験値も少し貰えたりします。

ただキャラが多い場合は「丸太」を持ってサクサク終わらせるのが楽でしょうね。個人的には在庫が少ないので、「木材」で基本終わらせるつもり。

毎日やるのが大変なのと、精錬祭の詳細が不明なところがちょっと不安デス・・・・

|

« 高いなぁ・・・でも | トップページ | 久々のレベリング »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/59557884

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の精錬祭はどうなんだ?:

« 高いなぁ・・・でも | トップページ | 久々のレベリング »