« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月23日 (金)

DDよりも・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ROでは期間限定イベントのDimension Diver Fが実装されてます。
1/20~2/3 第1回調査
2/17~3/3 第2回調査
と2段階構成らしいです。レベル上げには便利なイベントで、追加報酬のアイテムもあるので貰っておきましょう。

個人的にはそんな事より、何気に実装された・・・・

サブサブ倉庫!!
利用数が600×3=1,800個となりました!

Screenhervor005

メインが550前後、サブが590個超とキツイ状況だったので助かりますね。

圧迫してるのは、ゴミcとゴミ装備なんだけどね・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

これ、なんの罰ゲーム?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

雑煮作成の苦行。
Screenhervor002

雑煮材料のクローバー集めで、ウンバラにて肉分解作業。雑煮1個に5個使うとか・・・
1/1~1/6(メンテ開始)の期間だと、分解が間に合わない人多いんじゃないかな?
今年の作成予定数は13k個程、それでもかなり辛い。

別窓で動画等を見ながらでないと、とてもじゃないが耐えれませんわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

2015お雑煮メモ

(。・ω・)ノ゙ 明けましておめでとう♪

今年1回目の更新はお雑煮の材料、原価をメモするよ

おもち 4個 @500=2,000z
クローバー 5個 @19=95z
甘口ソース 8個 @532=4,256z
おさしみ 4個 @35=140z
冷たい出汁 8個 @304=2,432z

合計 1個あたり 8,932z になります・・・!?

2014年度のお雑煮原価から4k程値上がりしてますがな

おもち・・最大値引き適用
クローバー・・・ウンバラにてお肉より分解
甘口ソース・・・モロク方面のNPCよりDC10適用価格
冷たい出汁・・・アルデバランのアルケミギルド内NPCよりDC10適用価格
おさしみ・・・天津NPCより購入

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »