« 金タマをひけるかな | トップページ | 時空ブーツの過剰 »

2014年9月 2日 (火)

伊豆へ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

潜水してます。
新しいモブも配置された伊豆最下層へ遊びに行ってます。SOPと爪あたりが主な収入ですが、ドロップも武器材料のものがあるので地道に拾ってます。

珍ばかり動いていたので気分転換でRKで突貫。
Screenhervor_iduodi_000
思ったより被ダメが痛いので、アイスの消費が早いです。新モブ配置もあったので属性鎧を数種類試したりしてましたが、今は風鎧で安定してます。
ノックバックで色々な方向に吹っ飛ばされながらドロップを拾ってると、蛸壺に横取りされるのでレアだけは急いで拾うスタイル。
経験値もモブ密度が高いせいで良好。個人的に気に入りました。
Screenhervor_iduodi_001
ルーンを使っていくのでこまめに作成しないといかん。

もうしばらくはRKで通ってみよう

|

« 金タマをひけるかな | トップページ | 時空ブーツの過剰 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/57256320

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へ:

« 金タマをひけるかな | トップページ | 時空ブーツの過剰 »