« スキル、ステリセット権がくる | トップページ | ぬぬぬ? »

2014年9月16日 (火)

ときぞらひでお戦記2

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

9/9~9/24までの期間、「時空英雄戦記2」の期間限定イベントが実装されてます。
簡単にいうと次元の狭間、時の通路にあるメモリアルダンジョンでの討伐系でベースがおまけでもらえるという内容、詳しくは公式で。
育成メインのイベントなので、カンストしているキャラはあまり恩恵がないので、RGと影葱で魔法大会に突貫してます。

Screenhervor_iduodi_003
呪符かよっ!一瞬、フェンリルcかと思った・・・・

ドロップ形状がcと同じだったのでドキッとしましたわ。RGはフェンリルまで倒せるので最後まで戦闘させますが、影葱だと火力不足のせいでタイムアップ。
討伐対象だけでも倒すと、合計で3.5M追加経験値なのでもらってます。
Screenhervor_iduodi_004
それでも153/54になれました。短剣型だけどチビチビ狩ってます。たまに

|

« スキル、ステリセット権がくる | トップページ | ぬぬぬ? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/57389936

この記事へのトラックバック一覧です: ときぞらひでお戦記2:

« スキル、ステリセット権がくる | トップページ | ぬぬぬ? »