« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月16日 (火)

ときぞらひでお戦記2

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

9/9~9/24までの期間、「時空英雄戦記2」の期間限定イベントが実装されてます。
簡単にいうと次元の狭間、時の通路にあるメモリアルダンジョンでの討伐系でベースがおまけでもらえるという内容、詳しくは公式で。
育成メインのイベントなので、カンストしているキャラはあまり恩恵がないので、RGと影葱で魔法大会に突貫してます。

Screenhervor_iduodi_003
呪符かよっ!一瞬、フェンリルcかと思った・・・・

ドロップ形状がcと同じだったのでドキッとしましたわ。RGはフェンリルまで倒せるので最後まで戦闘させますが、影葱だと火力不足のせいでタイムアップ。
討伐対象だけでも倒すと、合計で3.5M追加経験値なのでもらってます。
Screenhervor_iduodi_004
それでも153/54になれました。短剣型だけどチビチビ狩ってます。たまに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

スキル、ステリセット権がくる

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

9/11の公式プレイ情報から影葱スキル「デッドリーインフェクト」の不具合の対応についての告知があります。
それに伴い、キャラクターのスキル・ステータスのリセット権が9/16(火)のメンテにて付与されます。

有効に使いたいところである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

アイス69世がやってきた

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

露店にガンプチサマーキャンペーンの景品が出回りました。
今回ほしかったのはコレ
Screenhervor_iduodi_001

アイス・フォン・フリージンガー69世
効果がボスモンスターへのダメージ増加、キューペットのアリスを連れているとさらに増加になる装備です。
親密度が「きわめて親しい」場合にはさらに増加し、トータルで40%増加。

アリスの親密度はまだ「普通」ですが、今は親密度を上げていっている段階です。GHMDではベベ帽を使ってましたが、これに切り替えて使っていきます。

やはりそれなりの値段はしたけど、べべ帽の全盛期に比べれば安い感がしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

2代目珍さん

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

GHMDに2代目珍さんが通い続け、先日
20140904001

オーラになりました。
JOBはカンストしてたのでベースが上がって165/60に到達。
ステ的にまったく初代と似たような感じになってしまった・・・・

う~ん、これからどうしようかね?
イベントも経験値報酬がメインなのでやる気がおきん。当面GHMDだけでもまわそうかね。

クリ珍なんてのも楽しそうかもしれんが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

時空ブーツの過剰

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

俊敏時空を作ってみよう
Screenhervor_iduodi_000

結晶100個を時空ブーツに交換して、+7に過剰挑戦

Screenhervor_iduodi_001

8個が成功。そして結晶40個追加で全て俊敏に交換、+6に挑戦

Screenhervor_iduodi_002

1個だけが残りました。
これから魔力でエンチャ・・・といきたいが過剰精錬するのに操作と時間が掛かりすぎ疲れた。まぁ、消失で終わりだろう。

それにしても成功率が低いなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

伊豆へ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

潜水してます。
新しいモブも配置された伊豆最下層へ遊びに行ってます。SOPと爪あたりが主な収入ですが、ドロップも武器材料のものがあるので地道に拾ってます。

珍ばかり動いていたので気分転換でRKで突貫。
Screenhervor_iduodi_000
思ったより被ダメが痛いので、アイスの消費が早いです。新モブ配置もあったので属性鎧を数種類試したりしてましたが、今は風鎧で安定してます。
ノックバックで色々な方向に吹っ飛ばされながらドロップを拾ってると、蛸壺に横取りされるのでレアだけは急いで拾うスタイル。
経験値もモブ密度が高いせいで良好。個人的に気に入りました。
Screenhervor_iduodi_001
ルーンを使っていくのでこまめに作成しないといかん。

もうしばらくはRKで通ってみよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »