« ソロには厳しいイベントだな | トップページ | 伊豆へ »

2014年8月19日 (火)

金タマをひけるかな

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

パズドラコラボで転送サービスもやってます。これが便利なんだよねぇ。是非、恒久的なシステムで実装しねぇかなぁ。
このイベントではヘラ神殿の上級だけを5キャラでまわしてます。魔法石5個たまればクジをひくようにしてるんだが、SPが増える卵がほしい。なんとか自力で出したい。

すっかりソロ活動ゆえ、オーラ珍でニーズをまわし、2nd珍でGHMDを回す。2体目の珍もGHMDだけでオーラが見えそうです・・・
影肩を自力で1度は出したいなぁと思ってるんだが、難しいだろうなぁ。
それでも先日の道中
20140811001
フィラcが取れたりしてた。

あとRGのAGIを素108まで上げたいのでバリオフォレストに通ってます。バニシの為、インベ装備の恩恵をうけようかなぁと思っただけですけどね。EXPが高いのですぐいけそうです。

|

« ソロには厳しいイベントだな | トップページ | 伊豆へ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/57124243

この記事へのトラックバック一覧です: 金タマをひけるかな:

« ソロには厳しいイベントだな | トップページ | 伊豆へ »