« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月19日 (火)

金タマをひけるかな

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

パズドラコラボで転送サービスもやってます。これが便利なんだよねぇ。是非、恒久的なシステムで実装しねぇかなぁ。
このイベントではヘラ神殿の上級だけを5キャラでまわしてます。魔法石5個たまればクジをひくようにしてるんだが、SPが増える卵がほしい。なんとか自力で出したい。

すっかりソロ活動ゆえ、オーラ珍でニーズをまわし、2nd珍でGHMDを回す。2体目の珍もGHMDだけでオーラが見えそうです・・・
影肩を自力で1度は出したいなぁと思ってるんだが、難しいだろうなぁ。
それでも先日の道中
20140811001
フィラcが取れたりしてた。

あとRGのAGIを素108まで上げたいのでバリオフォレストに通ってます。バニシの為、インベ装備の恩恵をうけようかなぁと思っただけですけどね。EXPが高いのですぐいけそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

ソロには厳しいイベントだな

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

9/2までパズドラとのコラボイベントが開催されてます。
限定のキューペット、アクセサリー装備等が手に入るイベント。複数人PTで回したほうがたくさん報酬ポイント貰えます!・・・・ソリストの私は辛いです。

大雑把に説明すると、1日1回のイベントダンジョンをクリアさせ、魔法石を集めてRO内のクジを回してレア装備をもらう!って感じです。
で、イベントDの2つのうち1つが複数人PTのほうが報酬Pをたくさん貰えるって内容。

今回のイベントDのクールタイムが午前6時にリセットされるらしく、今までの24時間クールタイムってわけではないみたい。これは地味に良いですよね。

2つのダンジョンの概略

精霊の祠
モブの殲滅数とクリア時間、PT人数により報酬ポイントが変わります。
モブを殲滅しつつ、D内のクリスタルを破壊すると追加モブが湧きます。多くのモブを殲滅する為に「たまドラ」ってモブだけは生かしておきます。しかし、ソロだと400P超位ですかね。モブは石投げでも退治できる程の強さ!
このポイントが300Pで魔法石1個と交換できます。

ヘラの神殿
上級、初級の選択が可能ですが、キャラのレベル上、上級のみしか行ったことありません。
上級といえど、モブはかなり弱い設定なので楽にクリア可能。1時間の制限時間ですが、キャラにもよりますが、範囲攻撃があれば5分位でクリアできます。回復剤も必要ない位で・・・
こちらはクリア報酬が魔法石4個。

初回は2つともやってみたけど、めんどくさいのでヘラ神殿だけにしてみます。
クジは魔法石5個で1回。
Screenhervor_iduodi_011
星タマ、銀タマ、金タマの3種類でレア度も金が一番高い様子。
結果はルビリットの卵がとれました。親密度によって変動するATKアップ効果、きわめて親しい場合ATK+20効果がつきます。
我ながらよく引いた!と思った・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »