« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月18日 (金)

クイズに答えてステキな・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

只今、毎日クイズに答えてアイテム貰えるイベントが7/8~7/22まで開催されてます。
1日1回、回数をこなすほど良い物が貰えるらしいです。クイズ自体は間違えるとHP・SPが減少されますので、人柱キャラで正解まで問題を繰り返し、他キャラは無傷で可能。
たまーにカードも貰えるのでやってて損はない・・・ハズです。
Screenhervor_iduodi_004

Screenhervor_iduodi_005

Screenhervor_iduodi_006

Screenhervor_iduodi_007

Screenhervor_iduodi_008

まー、こんなもんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

今はクイズに答えるイベント開催中

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ちょい前に時限回復アイテムが貰えるイベントがありました。
おまけに経験値も7倍とか・・・・RGでアイシラ・ヴァンベルグのセット退治をしてました。
Screenhervor_iduodi_002
数回のセット退治、やっぱこのCがでますわな。獲得経験値も悪くない、倒し易さからいってむしろ良い!
Screenhervor_iduodi_003
セット退治のアイシラ狩り、こちらも1枚でた。

時限回復アイテムって、あまり有効に使えてないケースが多かったんだけど、今回は珍さんニーズで全消費させました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

珍さんカンスト

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ほぼ、GHMDしかいってないRO。
なので、珍さんメインで動いてます。そして、現状では最後のレベルアップを迎えました。

Screenhervor_iduodi_000
165/60
イベントなどでMDには色々行ったりしていたので、気付けばカンスト、メインはGHMDだったので先にJOBはカンストしてました。

そして現状のステがこんな感じ。まだステリセが残ってるので最後に調整予定。
Screenhervor_iduodi_001

調整後のステ予定が
STR 補正込110
AGI 俊敏時空の関係で素120
VIT 補正込100
INT 他ステ確定後のあまり
DEX 補正込100
LUK 補正込30

多分、こんな感じに仕上げるつもりでいます。万能型で色々な狩りが出来るんじゃないかなぁと思います。
あくまでソロ狩りでメインですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »