« 現状のイベント | トップページ | GHMDの時間配分 »

2014年6月10日 (火)

ひといき

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

結婚イベントでの転送サービスを利用してウアc狙いなど行ってるRO。先日1枚出てので通っていますが、さすがに甘くない。
メカで⑲c狙いで行ってみるも、1時間狩りをして出なかったなぁと思い、倉庫あけながらアイテム欄を開くと・・・・
Screenhervor_iduodi_002
1枚出てました!
これで+7ヴァナル用に確保できた。取り急ぎ使う予定がないので、サブ倉庫にいれておこう。

ウアc狙いで通ってたら
Screenhervor_iduodi_003
レベルアップ。インペ耳のASPD+1効果が出るAGI108まで上げていこうかな。
個人的にはウアの経験値がもう少しほしい所だが、c以外、うまくないので混雑が緩和されてる感じがする。
転送サービスの期間中はちょくちょくc狙いで来てみますかな。

|

« 現状のイベント | トップページ | GHMDの時間配分 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/56457629

この記事へのトラックバック一覧です: ひといき:

« 現状のイベント | トップページ | GHMDの時間配分 »