« やる気と時間がありません | トップページ | ひといき »

2014年6月 8日 (日)

現状のイベント

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

juneBride記念「LoveLoveWedding大作戦2014」が6/3~6/17まで実装されてます。
毎年あるイベントですね。個人的には転送サービスを利用するしか活用方法がありません!

最近はIN出来る時間が少なく、あまり狩りも出来てません。日課的なGHMDも1キャラ回す程度で時空ブーツ材料集めもままなりません。ましてや大型OH兜の材料集めなんて、まったく進展してない・・・・

メモD関連のイベント連発で、c狙いの狩場へまったく行けない。⑲cがほしくてメカで通ったりしてますが、出ないんだなぁ。
今回の転送サービスでは氷Dもあったのでウアcでも狙おうと思い、気分転換で行ってきました。
有用なアクセも増えてきたのでちょっと確保しておきたい。
Screenhervor_iduodi_001
相性でもあるのかねぇ、ウアcがサクッと1枚確保。この調子で⑲も出てほしいね。

しかし、cが出たのっていつ以来だろうか・・・?

|

« やる気と時間がありません | トップページ | ひといき »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/56438978

この記事へのトラックバック一覧です: 現状のイベント:

« やる気と時間がありません | トップページ | ひといき »