« バコナワの棲み処「幻燈鬼」 | トップページ | 力尽きた »

2014年5月 9日 (金)

残すところあと1回

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いよいよ「豪火絢爛!アマツ桜花幻燈祭」も佳境になりました。5/13(火)のメンテで終了です。
連日レンコン集めだけに追われ、過剰精錬が成功せずに敗北感が漂ってます・・・・
それでも、アンフロ属性鎧の作成が順調にできた。
マルクcが高騰してたので手がだせずだったんだが、このイベントで安めのアンフロ装備から合成精錬が出来たのが嬉しい。
そして、+6船長錐が+7に出来て満足。しかし、かなりのレンコンを消費した。

他には影肩、狐耳の+7過剰に挑戦したが、レンコン不足の為+6止まりです。時空ブーツの精錬もしたいのだが・・・・現時点でタコDも終わっているのでレンコンの確保ができなさそうだ。

|

« バコナワの棲み処「幻燈鬼」 | トップページ | 力尽きた »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/56127393

この記事へのトラックバック一覧です: 残すところあと1回:

« バコナワの棲み処「幻燈鬼」 | トップページ | 力尽きた »