« ニーズヘッグの巣「幻燈鬼」 | トップページ | バコナワの棲み処「幻燈鬼」 »

2014年5月 5日 (月)

ビョンウンゴ病院「幻燈鬼」

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

今回のメモDは、闇のビョンウンゴ病院「幻燈鬼」の配置関連を書こう。
CTは23時間、レンコンは700枚です。前提条件等はレベル100以上、新任看護師と病院クエストのクリア。
ラスボス自体はかなり弱体化されたので、難易度は下がりましたね。

レンコン集めの「幻燈鬼」の配置数は2体、配置箇所は以下の通り。

1体目
20140429009
メモD入った箇所に居ます。最初の1体目はこのパターンですね。

2体目
20140429010
ビョンウンゴがいる部屋の右上にいます。倒す前にも話かける事が出来るので、ラスボス退治はお好みでどうぞ。

ラスボス部屋に行くまでに、通路を挟んだ上下の小部屋に順次モブがわくので退治していくと通路突き当りにWPが出現します。徐々に湧いてくる数が増えますが、倒せない数ではない。
やっかいなのはストーンスキンを常時使ってるので、物理攻撃だと与ダメが低い。TM血涙でRCしても1kちょい程のダメージ。
SP吸収もされたりするので、多少は回復剤あったほうがいいかも。

ラスボスはメテオとか振ってくるけど、たまに赤マーチ忘れて毒瓶素殴りしてても倒せますので、適当です・・・・
う~ん、毒瓶なくても聖付与あればいけるか今度試してみようか。

|

« ニーズヘッグの巣「幻燈鬼」 | トップページ | バコナワの棲み処「幻燈鬼」 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/56068070

この記事へのトラックバック一覧です: ビョンウンゴ病院「幻燈鬼」:

« ニーズヘッグの巣「幻燈鬼」 | トップページ | バコナワの棲み処「幻燈鬼」 »