« 応援月間おわり | トップページ | え?不具合だったの? »

2014年4月17日 (木)

バリオ・フォレスト

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

色々、MAP修正が来てましたね。高額取引されているエンカントc狙いでバリオ・フォレスト行ってきました。
修正後では初めてなので、2刀型、RC型と両方で行ける感じにしてみました。裏シャツあればマラヤ転送出来るので気楽に様子見の感じでね。
20140416001
最終的にはTM血涙に火付与RC狩りになりそうです。ちょっと密度が低いのでSP管理に注意がいるかも。ゾロゾロとトレインは効率下がるので、ハエ索敵で画面内をまとめる程度でいいんじゃないかなぁ。
EXPも美味いのでレベリングにもよさげです。
後は、混雑次第なんでしょうが、反応がかなり悪い。殲滅後も回りっぱなしはデフォ。モブのHPバーを確認しながら、事前に止めておく事をお勧め。数回やってみると感覚がつかめてきます。
個人的には、この狩り方してるとストレスを感じてしまう。

病院のほうは・・・・ちょっと物理攻撃のみにはきついっす。

|

« 応援月間おわり | トップページ | え?不具合だったの? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55818431

この記事へのトラックバック一覧です: バリオ・フォレスト:

« 応援月間おわり | トップページ | え?不具合だったの? »