« 何もないな | トップページ | バリオ・フォレスト »

2014年4月15日 (火)

応援月間おわり

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

レベルアップ応援月間が終わりました。
戦績は珍が158と154になり、それぞれアイテムと交換終了。
20140411003
160の報酬は魅力的ではあるけれど、間に合わなかった。それでも、グロ武器チケまで貰えたので良しとしましょうか。
このイベントの終了で狩場の重力が緩和される事を祈ります。RC狩りにはちょっときつい。素殴りだとマシなんだが、レベリングするなら範囲攻撃を多用しないとなかなか上がらん。

ちなみに、期間中での狩場は、オーディン神殿の2Fと3F、病院、GHMD、ホラーおもちゃ工場あたり。狩場の感想は以下のとおり。
オーディン神殿
3F、羊羹は経験値2倍期間だけやったけど、かなり育成が出来た狩場でした。速度減少でもASPD187は確保できたのでTM血涙+闇水+EDPでいけましたね。期間終了後は、たぶん来ないだろう。
2F、DMインバのRCで普通にかれます。ここはEDPも不要でさくさく倒せるので低コストでレベリングが可能っぽい。ただレア的には絶望。こまめに闇ルーンは拾ってます。火壁使ってきますが、ドル服でノックバック回避。被ダメアップも苦にならない程度。
ただ、フィゲルまで来るのが・・・・。

病院、ここは1Fあたりでないときつすぎる。1Fでも有効属性が少ないので、吸収と被ダメのバランスが悪くあっさり逝ける時も・・・。c狙いと、今後の経験値の修正次第では来るかもしれない。
ポートマラヤには裏シャツのアイテム使えば中央カプラに飛べるので移動は楽。1Fで狩りしてればドロップしてくれるので拾っとくと便利。

GHMDは普通にクリア目的。回数こなせば必然的にあがっていく。

ホラーおもちゃ工場は3エリアのクリア報酬まで。この狩場も2エリア以降は経験値が結構もらえるので育成目的もアリと思ってます。制限時間もありますが、3エリアのモブを殲滅重視で進めても40分もあれば終わります。

最近はすっかりオークの記憶もお休みさせてしまったので、また再開させないといかん。アイテムが全然たまらず、だれ気味です。

|

« 何もないな | トップページ | バリオ・フォレスト »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55788237

この記事へのトラックバック一覧です: 応援月間おわり:

« 何もないな | トップページ | バリオ・フォレスト »