« 熱血報告 | トップページ | サラ記憶の「幻燈鬼」 »

2014年4月27日 (日)

ミラクル精錬はミラクらない

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

複数キャラで各種メモDでレンコン集めに勤しんでます。
何といってもタコDの3,000枚は短時間での獲得可能で美味しいデス。ただクールタイムが約1週間と長いので毎回の神気招来までにクリアする事は出来ない。
って、事で、珍以外のキャラではサラ回しの熱血報告くらいです。とりあえず1日800枚だけでも確保しておきたいからね。

今回の神気招来では玄武にアンフロシルクを合成精錬させました。
Screenhervor_iduodi_000
これで、水と風が完成。残りは火だけになった。

で、ミラクル精錬で過剰したいものがあったので挑戦してみました。
まず、影肩。これは過剰すると少し効果があがるので+7にしたい。
が!これがなかなか成功しないだよねぇ・・・・
+6にするのにも大変で、とても7にするまでレンコンの数が足りなくなりそう。他にも時空ブーツを過剰などにも使いたいので6まで上げて止めておきました。
時空もせっかくなので過剰しつつ、凝固魔力で俊敏に速度つけてみたけど
Screenhervor_iduodi_001
魔力不足で3段階成功時点で保留。4段階にいくには魔力をもう少し貯めないといかん。GHMDには通っているのでこのイベント中には頑張ってみたい。

とりあえず、このイベントでの目標は
影肩を+7、船長錐を+7、時空ブーツ系の過剰あたりを軸にして一部装備の合成精錬を行ってみよう!

|

« 熱血報告 | トップページ | サラ記憶の「幻燈鬼」 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55957452

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル精錬はミラクらない:

« 熱血報告 | トップページ | サラ記憶の「幻燈鬼」 »