« さ~て、次回のメンテは~? | トップページ | 高いね »

2014年4月 1日 (火)

グロ防具交換できるかもしれん

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっとAGI 120にできた!
20140331001
ベースが155になりました。これで俊敏ブーツのASPD+1効果が発揮、装備制限もあるが自力でASPD193に出来る!
あと、レベルアップ応援月間の報酬であるグロ防具交換チケットが視野に入ってきました。4/15までなので、GHMDやっていれば156になれそう。どうせなら貰っておきたいよね。

今後はどのステを伸ばすかな、STRかDEXあたりが候補で検討中。120以降は必要ステPが多すぎて、AGIに振るには、ちとキツイ。

ただ、素ステ130時の追加効果ですごい装備を出すんじゃないかなぁ・・・・

|

« さ~て、次回のメンテは~? | トップページ | 高いね »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55600960

この記事へのトラックバック一覧です: グロ防具交換できるかもしれん:

« さ~て、次回のメンテは~? | トップページ | 高いね »