« 時空ブーツの過剰 | トップページ | モテ王・女王タッグ戦-決戦ホワイトデー編-だって »

2014年3月 3日 (月)

脳筋ABの見せ場?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

めったに動くことがないABの唯一の見せ場、聖水作り。
20140301001
ほとんど装備も新調してもらえず、イベントで走り、TUのみが有効な狩場しか行かずに育成されたAB。
呪い対策で聖水を多用しているので、補充で動く機会が増えた程度である。今後も育成させる予定はない!

影葱のほうがレベルアップしそうなので、おもちゃ工場で上げてしまおう。
20140302001
TUデュプレ影葱。メイン火力は短剣での殴り。このレベルでこの火力なら上がりやすい狩場だと思う。ASSはいまだTUしか覚えた事しかなく、中途半端に振ったINTが育成方針のブレを感じさせる。
高ASPDを活かした収集作業員として活躍させる予定。DEXはもう少しほしい

|

« 時空ブーツの過剰 | トップページ | モテ王・女王タッグ戦-決戦ホワイトデー編-だって »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55214456

この記事へのトラックバック一覧です: 脳筋ABの見せ場?:

« 時空ブーツの過剰 | トップページ | モテ王・女王タッグ戦-決戦ホワイトデー編-だって »