« レア運、確変中? | トップページ | 延長メンテ キター »

2014年3月14日 (金)

覚醒間近、だが何をするでもない。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いよいよ、来週のメンテ(3/18)で大型アップデート「覚醒」がきますね。
延長・臨時メンテがどれ位になるのか、スムーズにいけばいいけど。補償より、時間通りに終わる事を望みます。

オークの記憶を1キャラで回してますが、ドロップ率の低さとCTのせいで、あまり進みません!
せいぜい、1日に2回行ければ良いって感じなもので、魔力石がたまらん・・・。それでも経験値だけは地味に増えていくので、床ペロした際にはデスペナで経験を減らす作業をしてます。
20140312001
サクサクとデスペナがほしいので、カプラ転送サービスからノーグへ移動。20数%ほど減少させ、お座り回復の放置コース。

後は、影葱がようやくAGIカンスト目前の119まできたので、あと1。キャラ作成時にもらった最後の教範を使って、ホラーおもちゃに突貫。
普段はヒール盾、月光剣と、回復剤を節約させながらの進行を、殲滅重視っぽく頑張ってみた。
第2エリアから本格的にモブも強くなるので、囲まれないように注意しながら聖付与させて短剣デュプレで殲滅。
第3エリアはASSでTUを併用して殲滅。このエリアは火・念・風属性攻撃があるので、無属性で行ってます。レジポも飲んでません。
囲まれた際に、リジェクトソードでスキルスイッチが入ると大変な事になるので、殲滅順序には気を付けてます。まぁ、単体処理が基本ですけどね。
20140313001
結局、14%位から第3エリアで時間ギリギリまで狩りの後、クリア報酬で44%位まで上がりました。さすが1時間の教範効果。上がるが早い。

今でこそ、まだ新人広報の直送サービスが受けれるので気楽に行けてますが、もうすぐ無くなりそう。くる機会が減りそうだわ。

|

« レア運、確変中? | トップページ | 延長メンテ キター »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55367497

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒間近、だが何をするでもない。:

« レア運、確変中? | トップページ | 延長メンテ キター »