« 珍 IN オーディン神殿 ROUND2 | トップページ | グロ防具交換できるかもしれん »

2014年3月30日 (日)

さ~て、次回のメンテは~?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

公式ブログにて、新規カードの実装が4月の初週とありましたね。
私としてはGHMDに行ってるので、早く実装してくれるとうれしいです。全部で38種類あるそうですが、調べてないので、詳細は解りません!

あと、覚醒以後に導入された、Alt+右クリックの倉庫移動がとても便利です。装備移動も結構な頻度で行うのに助かったり、サラ記憶で料理の移動も手間が随分減りました。

ROのほうでは、珍さんがレベル到達したので、イベント報酬を受け取りました。
Screenhervor_iduodi_000
うめぇー!
2体いるので2冊貰いました。露店にてさっと並べました。銀細工のほうもやっと売れたので、一息つけました。
当露店よりお買い上げ、誠に有難う御座いました。

|

« 珍 IN オーディン神殿 ROUND2 | トップページ | グロ防具交換できるかもしれん »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55575353

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て、次回のメンテは~?:

« 珍 IN オーディン神殿 ROUND2 | トップページ | グロ防具交換できるかもしれん »