« 「ダーククロー」とって、使ってきた | トップページ | 珍 IN オーディン神殿 ROUND2 »

2014年3月27日 (木)

珍 IN オーディン神殿

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

期間限定イベントを使って、オーディン神殿に行ってきました。フェイヨンにいるイベントNPCから転送サービスを利用すると便利です。
経験値2倍になっている羊羹こと、スケゴルトブラウン・ブラック相手にRCしてみました。
20140325004
聖属性なので、TM血涙の素RCで2.3k程、+闇水で3k程、+毒瓶で5.5k程になります。
最大の敵はラグ!まず、RCが止まらない。たまーに、SPが切れそうな際、回復剤が使えない等、ある意味スリリングでした。
ビフ塔のモブ修正の影響でしょうかね・・・・混雑してました。
あと、ここで狩りをしていると、常時速度減少になってます。脱衣も結構な頻度で貰ってるので、鎧が装備出来ない状態です。リログが段々めんどくさくなるので、そのままで狩りを続けました。

1時間の狩り結果は、152珍で25%程上がりましたので、換算すると35M位ですかね。
だた、ドロップは全拾い、毒瓶は4~5匹まとまってないと使用しない等、効率重視な狩りではなかったので、もう少し上積み可能な感じはします。
まぁ、さすが2倍の恩恵でしたね。

イベント終了後は・・・・来ないだろうな。

|

« 「ダーククロー」とって、使ってきた | トップページ | 珍 IN オーディン神殿 ROUND2 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55538249

この記事へのトラックバック一覧です: 珍 IN オーディン神殿:

« 「ダーククロー」とって、使ってきた | トップページ | 珍 IN オーディン神殿 ROUND2 »