« 延長メンテ キター | トップページ | レベルアップ応援月間だって »

2014年3月21日 (金)

覚醒後

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

はい、レベルキャップ解放等、覚醒バッチきましたね。臨時メンテでスキル制限入りましたが、概ね予想通り?といったところでしょうか。
ただ、通常狩場で重すぎるといった感じでしょうか。人気狩場ではかなりの重力が発生してる模様、スキルの連続使用で止まらないらしいです。
あと、ベースレベルの上昇具合によって報酬がもらえる期間限定イベントがあるようなので、育成されてる人は貰い損ねないように注意。
しかし、既に165に到達してる人もいるようで・・・凄いですね。

通常営業中の私は、まずオーク記憶に行ってきました。
Screenhervor_iduodi_004
モブのHPバーが見えるのは、いい仕様だと思いした。MVPあたりは不可視ですが、視覚的に確認出来ると、踏ん張りどころが分かりやすいですよね。

続いてGHMDでは、珍さんが151に
Screenhervor_iduodi_005
レベルが上がるだけでも、モチベが全然違ってきます。やってても楽しいですね。当面はAGIを120にさせたいのでGHMDだけで頑張ります。

|

« 延長メンテ キター | トップページ | レベルアップ応援月間だって »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55460500

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒後:

« 延長メンテ キター | トップページ | レベルアップ応援月間だって »