« 通常営業のGHMD | トップページ | 覚醒間近、だが何をするでもない。 »

2014年3月11日 (火)

レア運、確変中?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

INしても、GHMD位しか行かないのでネタが無い。
最近、毒瓶の露店が少なく、値上がりしてるよね。カルボの買取価格が上がってるのを見ると、カルボ自体の流通量が減ったのかな?
自力生産は大変なので40kちょい位で落ち着いてほしいんだがなぁ・・・、生産特化キャラまで作る気力がない。

育成目的で、TU影葱でホラーおもちゃ工場に行ってきました。
20140307002
アンソニを倒すと、珍しくアクセのドロップが

赤いランタンなるものが出ました。要求レベル100で、ドロップ装備。相場を見ると3M位まで値下がりしてる様子。
メカで収集狩りに使用できる程度だろうか、ドロップ率も低そうである。とりあえず倉庫に入れて置く。

先日から好調であるGHMDでも
Screenhervor_iduodi_001
銀細工獲得。まだ前回の分が売れてないけど嬉しい。
2月は0個なのに、3月に入って3個目です。絶賛値下がり中ではあるけど、大切な収入源。早く売れてほしい!

ファーストチンクロの所属するGに珍しくギルメンがINされました。すでにギルマスもINしなくてなって数か月。ギルチャの方法も忘れかけてるこの頃。
ギルメンが新キャラ作るってので、アカデミーに同行しようとすると・・・・
Screenhervor_iduodi_002
150のチンクロにNPCから初心者用装備一式を渡されました。

えっ??

|

« 通常営業のGHMD | トップページ | 覚醒間近、だが何をするでもない。 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55327276

この記事へのトラックバック一覧です: レア運、確変中?:

« 通常営業のGHMD | トップページ | 覚醒間近、だが何をするでもない。 »