« メモDはしご | トップページ | 脳筋ABの見せ場? »

2014年3月 2日 (日)

時空ブーツの過剰

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

前回の時空50個、惨敗を踏まえ、今回は100個でやってきた。
ひな壇の転送サービスで移動が楽々です。
20140302002
エル消費も激しいので、早々、お気軽に出来ない。なんとか+6俊敏時空が複数個準備しておきたい!
+7時空ブーツに過剰させて俊敏時空ブーツに交換させます。

20140302003
今回は15個、交換させる事が出来ました。前回に比べると好成績だと思う。さて、+6過剰に・・・・

20140302004
2個残りました。魔力がないので、しばらく倉庫で熟成させます。
速度3までつけたいね。

s皮でAGIが付与されている物を露店で探してますが、これだ!と思うものと出会えません。
ソロでは無理なので、露店巡回中。

公式にて「覚醒」の詳細が追加されてます。

が、なぜメディア先行体験レポートのリンクなの?公式での詳細をお願いします。

|

« メモDはしご | トップページ | 脳筋ABの見せ場? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55201252

この記事へのトラックバック一覧です: 時空ブーツの過剰:

« メモDはしご | トップページ | 脳筋ABの見せ場? »