« それで、ホントに上限解放はくるのか? | トップページ | ホラー、ソロじゃきつい »

2014年2月17日 (月)

明日、メモD実装予定

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

2/18 ホラーおもちゃ工場が実装予定です。レベル110から挑戦できるメモリアルダンジョンみたいですね。
RO未実装wikiを見てみると、モブが既存の色違い的なものが多いかな。早く詳細が知りたいところ。
当面は様子見してから行ってみたいと思います。ただラスボスっぽいのがHP高いので、ソロだとどうしようもない感が・・・・

通常営業のサラでは、メカが125になりました。
20140215001
今は、VITを補正込100止めにした後、STRとDEXあたりを強化させようとしてます。斧系のSTRペナが高いので、ラウド・補正込で120にはしたいと思ってます。ただ、武器がほとんどないのでサラ位しか動かしてませんがね。
最近は、このメモDで落ちるAGI+4、+8料理をストックさせて、珍と影葱のGHMD用で使ってます。
このメカは、料理作成イベントや、買い出し等で重宝してます。STRを振っているので沢山持てるから、結構便利ですよ。

|

« それで、ホントに上限解放はくるのか? | トップページ | ホラー、ソロじゃきつい »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55028426

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、メモD実装予定:

« それで、ホントに上限解放はくるのか? | トップページ | ホラー、ソロじゃきつい »