« ウルズセットをエンチャント | トップページ | チョコ材料集めとか »

2014年2月 6日 (木)

モテ王、王女タッグ戦だって

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ラグナで新しい季節イベントが実装されてます。
詳しくは公式で

このイベントは各種チョコレートの作成がメインですね。回復系のアイテム作成は効果と重量がキモですが、中でもビターチョコあたりが狙い目らしいです。

①ビターチョコ 重量10
HP25%程度回復 (期間中、追加効果・インデュアLv1発動)
作成材料 カカオ豆99、ミルク1

回復量の多さがこのアイテムの特徴。HP回復が多いのは、強いモブと対峙するには心強いです。また%で回復するってのが色々助かる場面がありますしね。
時間さえあれば作成アイテムは専用MAPで収集可能なので、お勧めです。

他にも、少量だけでも用意しておきたい物がチラホラ

②チョコレートドリンク 重量15
HP600程度・SP60程度回復 毒・沈黙・暗黒・呪い・混乱・幻覚を回復 (期間中、追加効果・出血を回復)
作成材料 チョコレート1、ミルク1、宮廷用調理器具1、包装リボン5

万能薬(重量10)のHP・SP回復のおまけつき。使える狩場は限られてるんですが、あったら便利って感じです。重量が+5重いので、最終的には重量配分で決めますけどね。

他にも数種類あるんですが、重くてカボケ・雑煮で代用出来るので興味がない。

季節イベントなので後々、優遇されるっぽいのか詳しく知らんが、一応やっておく。

チョコルチ討伐クエスト。専用MAPにてスキルは殆ど使えないので、素手殴り。
20140205002

なんか、そのまま拡大したような・・・目が粗いデス。

|

« ウルズセットをエンチャント | トップページ | チョコ材料集めとか »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54884823

この記事へのトラックバック一覧です: モテ王、王女タッグ戦だって:

« ウルズセットをエンチャント | トップページ | チョコ材料集めとか »