« ホラー、ソロじゃきつい | トップページ | ホラー、10枚だけでも »

2014年2月21日 (金)

ホラー、デュプレ影葱のソロ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

新しいメモリアルダンジョン、「ホラーおもちゃ工場」で毎日チャレンジキャンペーンなるものが始まってました。
自動エントリー式にて、抽選でアイテムが貰えたりするそうです。
ソロだとボスが倒せる気がしないので、コイン10枚だけでももらおうと行ってみました。最新情報NPCから直送出来るので、今なら便利ですよね。
20140221001
1・2エリアだけモブを倒して、3エリアはBSで突っ切る作戦です。49.5%からスタートしてどれくらいあがるか確認してみようと思います。
20140221002
職員用の衣装ボックスに話しかけると、クッキーになれます。短剣殴りでいくので、変装の更新の手間がめんどいです・・・
20140221003
1Fは悪魔メスに聖付与、2Fは深淵メスに聖付与、避けきれないので被弾が結構痛い。アイス回復メインで重量80%超えにしたが、消費が早い。SPは月光剣で回復。

なんとか2エリアも終わって3エリアを突っ切るつもりが
20140221004

ひっかかった!!

|

« ホラー、ソロじゃきつい | トップページ | ホラー、10枚だけでも »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55080392

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー、デュプレ影葱のソロ:

« ホラー、ソロじゃきつい | トップページ | ホラー、10枚だけでも »