« ホラー、10枚だけでも | トップページ | メモDはしご »

2014年2月26日 (水)

「覚醒」と「ひなだんメモリアル」だって

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

3/18(火)にレベル上限解放されるようです。
先日の公式にて、詳細は2月下旬を・・・・詳細・・・・詳細は?

まぁ、続報があるそうですが、超大型アップデートと公言しているので、当日は臨時メンテがあって、新スキルが使用不可にされたりとか、色々あるかもね。

もうひとつ、ぷちイベントの「ひなだんメモリアル」が期間限定で実装されました。

20140225005
メモリアルダンジョンの転送サービスがあるので、これは便利でいいですね。回復などをzで支払うと、宿に泊まったほうが安上がりですが、利便性を向上させているので、ある程度はやむを得ないでしょう。

個人的には、GHMDに通っているので、すごく便利です。また、拘束される様なイベントでないので、好感がもてます。

20140225004

3/4(火)までなので、各種メモDに行くには、利用してみては如何でしょうか。

|

« ホラー、10枚だけでも | トップページ | メモDはしご »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55149961

この記事へのトラックバック一覧です: 「覚醒」と「ひなだんメモリアル」だって:

« ホラー、10枚だけでも | トップページ | メモDはしご »