« TU影葱でGHMD1F | トップページ | 俊敏時空を作ってみよう »

2014年2月 3日 (月)

魔力石が集まらない!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

魔力石のドロップ率がおおよそ30%程な状態。やっと25個目です。
20140203003
こりゃ、高い訳だな。露店でも1個3Mはするし、買う事は極力避けたいんだよね。自力で収集させ・・させ・・・・させられるか?これ
さすがに飽きてきた!作ってる人はすごいわ。私も見習って継続していこう。いつ出来るかわからんがな。

手早く資金稼ぎが出来て、JOB比率が高めなサラで、RKがようやくJOBカンスト出来ました。
20140202003
HS10取り切ったので、JOB1余ってますが、本命スキルがもうありません。ってかここでしか動いてないという・・・
このレベル帯で遊ばせたいってのもあるので、急いであげるのはやめておこう。

|

« TU影葱でGHMD1F | トップページ | 俊敏時空を作ってみよう »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54846155

この記事へのトラックバック一覧です: 魔力石が集まらない!:

« TU影葱でGHMD1F | トップページ | 俊敏時空を作ってみよう »