« 俊敏時空を作ってみよう | トップページ | モテ王、王女タッグ戦だって »

2014年2月 5日 (水)

ウルズセットをエンチャント

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

+7ウルズセットを作ったので、エンチャントしてきました。サラ記憶の大長老相手にHS使って遊んでます。

アクセは両方ともSP+50ダブル、3段階目のSP強化が引けない!できれば合計でSP+150にしたいのでcは未刺しで使用。

使用頻度を考えると+9にするのはちょっと難しい。モーラコインも残り少なくなってる。3段階目は失敗時に装備自体が消滅する可能性があるので、今はやめておきます。

靴だけはスロット付なのでSP+50ダブルが出来たので、ソヒーcさしてみました。

実は靴はもう1足あるんですがHP+100ダブルと3段階目にHP+200が付いて、HP増加特化靴が出来上がってしまいました。

使い所があるのか?とりあえず倉庫にぶち込んでおきます。

|

« 俊敏時空を作ってみよう | トップページ | モテ王、王女タッグ戦だって »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54872294

この記事へのトラックバック一覧です: ウルズセットをエンチャント:

« 俊敏時空を作ってみよう | トップページ | モテ王、王女タッグ戦だって »