« こりゃ、うっかり | トップページ | TU影葱でGHMD1F »

2014年2月 1日 (土)

+6s俊敏の時空ブーツ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

すっかり日替わり装備でGHMDになってます。
20140131001
2Fで装備してました。+6過剰なのでASPDの恩恵も少し受けてます。
AGIを120にしていないので、ASPD+1はありません。レベルキャップ解放時にはAGIを上げていこうかと思案中。

アムダ戦にはバリアント靴でHPの底上げを狙ってます。ただ、巨神蛇の皮でs付のものがあれば換装させようかと思ってます。
ssの装備でも爆裂中は30k位は被ダメしますので、HPは多ければ多いほど助かる。火対策のひとつとして、闇服にしたらアイスで凍って床ペロしました・・・・
アンフロ闇服で解決出来そうなんだが、s闇服って流通量が少ないよねぇ。

でも、アンフロ闇服あれば、頭装備もべべ帽に戻せて回復剤の消費量が減るかな。出来れば俊敏時空ブーツも速度3あたりがほしい!

|

« こりゃ、うっかり | トップページ | TU影葱でGHMD1F »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54822557

この記事へのトラックバック一覧です: +6s俊敏の時空ブーツ:

« こりゃ、うっかり | トップページ | TU影葱でGHMD1F »