« ホラー、デュプレ影葱のソロ | トップページ | 「覚醒」と「ひなだんメモリアル」だって »

2014年2月23日 (日)

ホラー、10枚だけでも

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

影葱で、ホラーおもちゃ工場に行ってます。3エリアまで頑張って、囚われたサンタから報酬経験値4Mとコイン10枚もらいます。
アイス350個持参して、第2エリアだけ強化版クマ人形、強化版ゾイストを狩ります。
3体以上に抱えない事と、念属性攻撃で結構HPを削られるっぽいので、鎧をアンフロドラベス(無属性)にしました。肩もレイドドラゴンマントでセット効果の恩恵をもらいます。
20140222001

第3エリア突っ込む準備。
フォーチュンなんて装備して、逃げる気まんまんです!なんとかアンソニまで辿りつけないと、このメモDにきた意味がなさすぎるからね。

20140222002
アンソニに「1」の滝ダメを与えて終わり。他のモブも消滅するので、囚われたサンタまでゆっくり戻ります。
20140222003
経験値4Mとコイン10枚もらって、リログで強制終了。
この先はラスボス部屋なのでとても倒せない。


う~ん、やる意味あるか?

|

« ホラー、デュプレ影葱のソロ | トップページ | 「覚醒」と「ひなだんメモリアル」だって »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/55100425

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー、10枚だけでも:

« ホラー、デュプレ影葱のソロ | トップページ | 「覚醒」と「ひなだんメモリアル」だって »