« 日課的なGHMD | トップページ | オークの記憶 »

2014年1月 2日 (木)

お雑煮作成原価

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

あけましておめでとうございます。

ROのほうは2014年・新春アマツのイベントが開催されましたね。雑煮作りに本腰を入れないと、特にクローバーは・・・。別窓で動画でも見ながら交換作業してます。

原価のほうもはっきりしたのでメモ程度に(DC10適用)

  • もち     2500z (@500*5個) 割引済
  • クローバー   19z にくからの交換
  • いも       45z  (@15*3個)
  • 甘口ソース 532z
  • エビ     1650z (@550*3個)

原価 4,746z になります。

おもちは、クエストにより 1,000z から 500z まで割引きされますので、クリアさせないとね。
メイン・サブ倉庫あわせて、40k個超作るつもりだが、200M程必要だ・・・・。また金策狩りしないと大変だわ。

しかし、今回の支援サービス適用等のクエストは物集めが大変じゃないか?

|

« 日課的なGHMD | トップページ | オークの記憶 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54461997

この記事へのトラックバック一覧です: お雑煮作成原価:

« 日課的なGHMD | トップページ | オークの記憶 »