« GHMD 2F概略(珍さんソロ目線) | トップページ | 汚名へん・・・へん・・・変 »

2014年1月19日 (日)

これは、いただけない

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

さぁ、今日もGHMDで魔力集めするぞー!!
20140117004
西側全滅コース、焦った東側でコロン

気分かえて、もう1キャラで行くぞ!!
20140117005
ガラス箱部屋に移動中WPでサバキャン、これはダメージがデカい。

こんな日もあるよね。・・・・でも悔しい。

先日、サラの記憶で+7串を忘れたので、再度試し撃ちしてきました。今回は+7アルシェも持参させてます。
20140117007
コメントしづらいわ。
さっそくアルシェに切り替え
20140117009
あら、意外とダメが出た。両手とDEF無視の効果でしょうか。35k~38k程の幅でダメがでてました。とりあえず、大長老様にはこの武器でいいか。

しかし、せっかくHSとったし、手持ちと入手難度を考慮すれば、次の武器あたりだろうか

串 Lv4 s0

ATK100 重量85 片手 敵DEF無視(ボス無効) 無属性にダメージ+25%

バトルフック Lv4 s1-3

ATK140 重量90 片手 人間形にダメージ+20% 他略

グングニール Lv4 s0-2

ATK120 重量50 片手 風属性 HIT+30 他略

ロングホーン Lv4 s1

ATK150 重量100 片手 聖属性 破壊不可 他略

アルシェピース Lv4 s0

ATK125 重量100 両手 敵DEF無視 人間形にダメージ+10% 他略

アルシェは盾が持てないので、環境的に使いどころが難しそう。DEF無視の効果が魅力的ではありますね。こうやって見比べてみると、バトルフックをs3過剰にすれば伸びしろがあっていけそうですよね? ね?ね?

いや、まてまて、防具も固定されてやっぱ色々ダメだろ・・・

|

« GHMD 2F概略(珍さんソロ目線) | トップページ | 汚名へん・・・へん・・・変 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54661629

この記事へのトラックバック一覧です: これは、いただけない:

« GHMD 2F概略(珍さんソロ目線) | トップページ | 汚名へん・・・へん・・・変 »